本企画で出会った人達の声

本企画に協力してくれた人達の声です。

退屈な日々から抜け出そう!社会人の女の子

ひかるさんと出会う前の私は
本気になれることが何もなく
つまらない毎日を
過ごしていました。
何か一生懸命頑張っている人や
夢を持っている人を羨んで
今の自分と比べ、劣等感ばかり
抱いていました。
でも、本企画で初めて
ひかるさんに会い
ひかるさんは今まで出会ってきた
1つ上の人達とは考え方も
言っていることも全く違って、
純粋にこんな21歳かっこいい、
毎日楽しそうって思いました
それと同時に、
私が21歳になった時に
ひかるさんのような
かっこいい21歳には
なれないって思いました
でも、ひかるさんと出会って
私はつまらない毎日の
まま歳を取りたくない
このままじゃ嫌だ、
私も変わりたいって思えました。
そして、ひかると出会ったから
私も本気で頑張りたいと
思えるものを見つけることが
できたので、ひかるさんには
本当に感謝しかないです。
ひかるさんのおかげで
もう一度本気になる楽しさを
知ることができました
本当にありがとうございました!
これからも、自分の後悔しない
充実した人生を
送れるよう頑張っていきます