本企画で出会った人達の声

本企画に協力してくれた人達の声です。

100万失った後に会いに来た社会人

 

光と会った時思ったことは
初めはほとんど言っていることが

理解できなくて疑心感が強かった。
知らない事、わからない事ばかりで、

個人で生きるに対して刃牙の二の腕みたいな

厚いバリケードが発生してた。

 

会う前の僕は目標が無く、

ただ仕事の行き来とシコ寝を繰り返す毎日

正直退屈で仕方なかった。

 

それから会ってみて
目標ができて優良な人脈が増えて、

充実感があり最近は毎日過ごせるようになった。


ひかるは同年代でありながら、

人間力の劣等感をいつも感じる。


光の行動力、精神力、継続力、

ほんとすごいなって思う。
マネできない


でも僕は、無意識的に熱中できる

ナニかを探したい。


そのために色んなことに手を出して、

マネタイズに繋げればな〜っていう

フワフワな考えをしてる。

 

でも当時よりもワクワクできる

人生になった。