本企画で出会った人達の声

本企画に協力してくれた人達の声です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

退屈な日々から抜け出そう!社会人の女の子

ひかるさんと出会う前の私は本気になれることが何もなくつまらない毎日を過ごしていました。何か一生懸命頑張っている人や夢を持っている人を羨んで今の自分と比べ、劣等感ばかり抱いていました。でも、本企画で初めてひかるさんに会いひかるさんは今まで出…

好きなことを仕事にできた元社会人さん

光さんと本企画で会った時、自分の人生に向き合って挑戦しているところがかっこいいなと思ったことが強く印象に残っています。 会う前の自分は、学生時代の夢を気づいたら勝手に諦めていて、自分には無理だって思ってました。 本企画ってなんだろう…自分には…

100万失った後に会いに来た社会人

光と会った時思ったことは初めはほとんど言っていることが 理解できなくて疑心感が強かった。知らない事、わからない事ばかりで、 個人で生きるに対して刃牙の二の腕みたいな 厚いバリケードが発生してた。 会う前の僕は目標が無く、 ただ仕事の行き来とシコ…

初めて尊敬できる人に出会えました。

はじめて本企画で光さんに会った時、 人生で初めて尊敬できる先輩に出会った気分でした。 本企画は俺にとって、自分がどれだけ狭い世界で 何も知らずに生きているのかを知れた企画です。 光さんと出会う前は、 自分の人生について真剣に考えた事 とかあんま…

負けたくない、人生で勝ってやる

僕は普通の人生が嫌で光さんに会いにいきました。 僕は頭も良くないし、スポーツの実績も特にない 人生で頑張った経験が高校の部活くらい だけどやっぱりカッコよくなりたくて 何したらいいんだろう。 そう思った時 僕と似ていると思ったのがひかるさんでし…

自分らしく生きたい女子大生

ひかるさんは覚えていないかもしれませんが私はひかるさんの何気無い言葉に救われたことがあります。 その時に言ってもらった言葉がいまだに胸に残っています。 「そんなに退屈ならもっと自分らしく生きられるように頑張ったらいいんじゃないか」 私はこの言…

ハイテンションガール、社会人の苦労から劇的な変化

ひかるの第一印象は背が高くてびっくりしたけど優しそうでフレンドリーだから話しやすかったです ひかるに会う前の私は仕事がやめたい、つらい、職場の人うざいとかぐちばかりこぼしてる人で、 海外いきたいなー、場所に縛られずに旅しながらできる仕事ない…

筋肉の申し子が語る

まじ思ったことを書く 会った時思ったことはおおお。感じが良さそうな人。 会う前は楽しみもあり 不安も少しは会った。何を話してくれるんだろうか? 初めて会った時はいやー、詐欺のこととか個人で生きる話とか教えてくれてあんがとう! 自分が何もしらねぇ…