本企画で出会った人達の声

本企画に協力してくれた人達の声です。

好きなことを仕事にできた元社会人さん

光さんと本企画で会った時、
自分の人生に向き合って
挑戦しているところが
かっこいいなと思ったことが
強く印象に残っています。

 

会う前の自分は、
学生時代の夢を気づいたら
勝手に諦めていて、
自分には無理だって
思ってました。

 

本企画ってなんだろう…
自分には話すことないなあ
なんて思いながら会ってみて
光さんと話して

光さんみたいに生きていくことは
想像出来ないけどこれが何かの
きっかけになるかもしれない
と初めての気持ちを抱いたのを
すごく覚えています。

 

ひかるさんが会った時に
自分の絵を肯定してくれた事が
自分も変われるかもしれないと
前向きな感情を持てた理由です。

 

私は、光さんに
会えてよかったです。

この先自分がどうなるか
不安だしまだまだ自信もないけど
光さんが前を走ってくれているから
頑張る勇気を貰えています🥺

 

いつもとても感謝してます。

 

なりたい自分には
まだなりきれていないので
もっともっと自分に
自信を持てるように

イラストレーターとして
大きくなること
・魅力的な女性になること

を目標に
もっと頑張ります!