本企画で出会った人達の声

本企画に協力してくれた人達の声です。

初めて尊敬できる人に出会えました。

 

はじめて本企画で光さんに会った時、

人生で初めて尊敬できる先輩に出会った気分でした。

 

本企画は俺にとって、自分がどれだけ狭い世界で

何も知らずに生きているのかを知れた企画です。

光さんと出会う前は、

自分の人生について真剣に考えた事

とかあんまなかったんですよ。


『今じゃなくていい』ってずっと思ってたんで。

でも、自分の人生と一度真剣に向き合った時に

『今じゃなくていい』から『今しかないのかも』って

考え方に頭が切り替わりました。

 

光さんを一言で言うなら"ヤベー奴"だと思ってます。

俺が人生で初めて

『1年本気で頑張ってもこの人に追いつけないかもしれない』

って思わされた1個上の先輩です

 

今までの俺はただ出来ることを

もっと出来る様にしてるだけの人間でした。


出来る事を永遠にやり続けるのも飽きたので

今後は自分に出来ないかもしれない事を

挑戦していく人生にしたいですね!!