本企画で出会った人達の声

本企画に協力してくれた人達の声です。

負けたくない、人生で勝ってやる

僕は普通の人生が嫌で光さんに会いにいきました。

僕は頭も良くないし、スポーツの実績も特にない

人生で頑張った経験が高校の部活くらい

 

だけどやっぱりカッコよくなりたくて

何したらいいんだろう。

そう思った時

僕と似ていると思ったのがひかるさんでした

 

ひかるさんは最初頭おかしい人かと

思ってたんですが僕の目に狂いはありませんでした

 

最初に会う時

僕は山梨県に住んでいるのでいこうか迷ったんですが、でも今まで周りの人間に勝ちたいと言ってもずっと口だけで行動を起こさなかった。

そんな自分が嫌で初めて行動しようと思いました。

あとは僕が馬鹿なんで自分で考えても解決するわけないと思い光さんの力を借りようと思いました。

 

光さんは僕のことをどう思ってるかは知りませんが

僕は光さんのこと大好きですし一生ついて行きたいと思います。

 

こんな馬鹿な僕を見捨てずずっと支えてくれたのは感謝しかないです。

僕は工場で死んだ顔で毎日同じ日々を過ごしていたんですが光さんに会えて変わりました。

今もまだまだですが僕はこれからもっと成長して光さん越えれる男になりたいです。

 

僕を期待しててください!!!