本企画で出会った人達の声

本企画に協力してくれた人達の声です。

ハイテンションガール、社会人の苦労から劇的な変化

 

ひかるの第一印象は
背が高くてびっくりしたけど
優しそうでフレンドリーだから話しやすかったです

ひかるに会う前の私は
仕事がやめたい、つらい、職場の人うざいとか
ぐちばかりこぼしてる人で、

海外いきたいなー、場所に縛られずに旅しながらできる仕事ないかなー
って思いながら、なにも行動してなくて、

ただただインスタをみて
楽しそうにしてた人達を羨んでた


会った後の自分は
やっぱりなにか行動に移さないと
何も変わらないし、一生今のままじゃ嫌だから
こんな自分にもできるのかなって
不安になったりもしてたけど

なりたい自分を目指して常に挑戦し続けたり、
周りの力を借りたり、
いっしょに頑張る仲間を作ったり、
ひかると連絡取ったり会ったりすることで
本当は三日坊主でめんそくさがりな自分なのに

ここまで続けられて、
脱サラもできて場所に縛られずに
好きなところで仕事ができるようになったし、

辛いことがあってもまた成長できるように
愚痴とかも言わなくなって
諦めずに、前を向いてやり続ける自分になった


ひかるに出会ってなかったら
一生口先だけ人間で
ずっと友達とタラレバだけ言ってたんだろうなーって思います

最初はもちろん不安だったけど、
信じてついてきて本当によかったなって思います

こんなぽんこつなのに見捨てずにみてくれて、
優しいし面倒見も良くて
出会いに本当に感謝してます!

これからも
人間としてももっと成長して
目標をどんどん達成できるように
ひかるの力も借りて、
挑戦し続けたいです!